『いろは』に ホッ♪と time・・・

羊毛フェルト、 トイプー『いろは』、他 いろいろなことを 綴ります(*^-^*)
Admin

05/15のツイートまとめ 

pooiroha

あー やる気しない・・・(。-_-。)
05-15 18:18

母の日にいただきました。見返り期待した主人から(ワタシは、誕生日も近いから合わせてお祝い なのに、自分は父の日と 誕生日と2回祝わせる💢)と、アニキから(セブンで買ったやつ💢)次男は相変わらず無し。私なんて どーせこの程度… https://t.co/ovAMdaV8PZ
05-15 18:17

おさんぽ 行く?おさんぽ。行く? 爆睡していたけど、起きて 見つめるから 聞いてみた時の いろはちゃん。ボサボサだけど、真剣👀✨ https://t.co/Vbt7EDwcpt
05-15 18:09

[ 2017/05/16 04:20 ] Twitter まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

irohapoo

Author:irohapoo
羊毛フェルト作品を、制作・販売しています♪

我が家の2代目 GR ロイの後継は、トイプー『いろは』です。
小さな看板犬ですが、愛嬌たっぷり、頑張ります!
よろしくお願いしま~す♪

ランキングに参加してます~☆
とても励みになりますので、1日1回応援のクリックをお願いします♪U^エ^U♪

↓ここをクリックしてくださいね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ お願い 彡☆
こちらでご紹介しております私の作品は、全てオリジナルデザインです。作品及び写真には、全て著作権がありますので、無断での画像使用・コピー・類似品作成などはご遠慮いただけますようお願い致します。 m(_ _)m
***グリムス(gremz)***